気になったからとりあえず応募してみた

正直、最近なんか新しい出来事がないな~なんて思っていたのです。

ですが、それは自分で新しいことを創りだしていないからかなって思って、ちょっと清水の舞台から飛び降りるかのようなことをしてみることにしました。

その一つが「きんゆう女子。」さんのセミナーに参加することですね。

まぁ、前に一度訪問させていただいているのですが、今度は金融庁とかにもお伺いできるとあって、おでかけしてみるかな~なんて考えているところです。

個人的に、最後の懇親会には参加できないんですけど、頑張ってやってみるかな~なんて考えているところです。

毎週木曜日の夜に開催されるので、そこだけはちゃんと予定を空けられるように頑張らないとなって思っているところです。

だいたい、人間って予定を入れていないと仕事しなかったりなんでもダラダラやってしまったりって感じですよね。

というわけで、いぶきの実が効かないなら、予定を先に入れてしまおうと。

嬉しいのは参加費自体は安くて済むのがいいところかなって。

3000円程度で済むので、あとは自分で勉強してみたりとかしたいなって。

これをきっかけに自分の知識を深めるべきだよな~って思うんですよね。

なんだかんだでお金のことにはみんな興味ありますから、私も素直にそれを提供できる側になりたいなと考えているところです。

ハッピーな人生のために、連続セミナーに頑張って通ってみようと考えています。

とにかく、人生が楽しめるようにめいいっぱい予定も活用して、自分の稼ぎ力を高めていきたいと思っているところです。